とあるパパのポケモンブログ

育児をしながらポケモンをするパパによるパパのためのブログです!

ブログ再開!

f:id:pokedicek:20170222202842j:plain

ようやくブログ再開!先月携帯の不調でmixiは消えるわグルチャは消えるわブログも消えるわでパニック(´Д`)
しかしブログはやりたいのでまたよろしくです!

本題↓↓

娘がどんどん成長し、楽しい毎日です。

ポケモンはそこまでガッツリやっておらず娘が寝たり夜中がメインですね。←Twitterでもお知らせした通り。

PGL大会は参加します(明後日からですよ~)。
メンバーですが色々考え過ぎてまだできてないっす(笑)
まぁ楽しみます!


そして画像のリザードン
固定孵化成功し、拒否していった先にめざパ氷の個体がいたので決めました!

リザードンといえば私の相棒枠!

実はSMでは初リザードンなんです。

視野を広めるためにあえてリザードン以外のポケモン使ってました!


しっかしやっぱ黒リザードンはイケメンだ!

つい今日結晶塔の帝王のDVDも借りてきてしまった\(^^)/


そんなわけでなんだかんだでポケモン全然やれないことはなかったので気楽な感じでしばらくはこのペースでやります!