とあるパパのポケモンブログ

育児をしながらポケモンをするパパによるパパのためのブログです!

タイプ統一!

ポケモンにおいて統一パーティがあるよね!

タイプだったり特定の種族だったり、はたまたアニメやマンガのキャラのパーティだったり!

自分も統一パーティは過去に何個か作ったけど面白かったよ!

タイプもだけど、ポケモンスペシャルって漫画のパーティ真似も面白かった!

例えば

ルビーは

ラグラージ
キルリア
エネコロロ
グラエナ
ミロカロス
ポワルン

だった!
基本はラグラージグラエナミロカロスの選出になった!

勝つためのバトルも良いけど、楽しむバトルもいいもんだ!



なんて感じのまとまらない唐突な内容でした!