とあるパパのポケモンブログ

育児をしながらポケモンをするパパによるパパのためのブログです!

PGL大会!最後に衝撃の事実!

本日よりクチートナイト・スピアーナイトがもらえる大会が始まりましたね!

自分は出だしまぁまぁの3勝1敗です!

中々時間とれず、今日はあまりできなかったけど、やはりダブルバトルって楽しいな!

今日の試合で、

相手4体・こちら2体の展開になってまずいなと思ったけど、守るや相手守る読みがうまくいって大逆転!

こちらギャラ対相手ゲンガーの展開になって、
ギャラは耐久に割いてるからシャドボ2回絶えて逆に滝登り2回でゲンガー倒せた!

やっぱギャラ・Rガラガラの並びは安定感がすごい!





ちなみにオニシズクモは技を覚えさせるの忘れてて、
あわ
きゅうけつ
ミラコ
かみくだく
の4つ


・・あわ?
・・泡?
・・あわ・・


(´Д`)