とあるパパのポケモンブログ

育児をしながらポケモンをするパパによるパパのためのブログです!

Twitterでの計画始動しようかな!

以前Twitterにて、【PGL大会記念】と称してクチートorスピアーのみでサンをクリアする!という俺による俺のための企画をそろそろチマチマやろうかと考えてます(^^)

ちなみに結果は僅差でスピアーでした!

まぁしばらくは国際孵化もやめてゲームやる時間のときはこれにしようかなと!

(ポケリゾート使いたいからポケモンはGETしますがパーティはスピアーとものひろいニャース×5にして持ち物ウハウハゆるゆる縛りです(笑)学習装置はオフにしてニャースは飼い猫としてバトルではつかいません)

縛りプレイは初だからちょっとワクワク(*´ω`*)