とあるパパのポケモンブログ

育児をしながらポケモンをするパパによるパパのためのブログです!

エンジョイ!

f:id:pokedicek:20170301002306j:plain

こんばんわ!3月になりました!

最近はポケモンエンジョイ勢に近いことしてます!
まず、GTSとミラクルだけで図鑑完成!
GTSもありにしたことで、まぁ一応は埋まるけどだいぶしんどくなってきた!
ミラクル交換もアローラ以外が来るからなかなか埋まらない!
まぁこれは残りはチマチマとやる予定!

んでもって、今度のPGL大会はシングル!
ピジョットナイトほしいなーとは思う。
前回のクチート・スピアーナイトよりは見劣りはするかもだけど、個人的にメガピジョットは好きなんだよね!よーく見るとなかなかの良デザインだし、ピジョットって完成されたポケモンだと思ってます!

なんだかんだでこの時間とか安定してポケモンやれる幸せ!
昼間も娘&嫁が寝てりゃできるしね!


さて!次回PGL大会も出ていいか交渉しよう!