とあるパパのポケモンブログ

育児をしながらポケモンをするパパによるパパのためのブログです!

シングルレート

f:id:pokedicek:20170415224046j:plain

こんばんは!昨日シングルレートをやりまして、とりあえず1,600いったので・・

大体選出は
マンムー
アシレーヌ
メガゲンガー
です!

スムーズに連勝できたのはマンムーといっても過言ではないです。

マンムーの主な詳細は
【意地っぱり】
【AS極振り】
あついしぼう
【気合いの襷】
【ステロ・氷の礫・じしん・じわれ】

テンプレですね。ただやはりスタンダードが強い!

ステロを撒く場面ですが、主に初手ガブ・ふいうち読み・技がいまいち通らない時

ですね。
ガブは礫読みで9割引いてくれました。
ふいうち読みは主にクチートですね。

そしてじわれが意外と仕事します。
ラッキーを潰してくれた時はリフレしたりました(笑)
他にもどうしようもないときなど・・

ただこのマンムーはヒトムにはなにもできません。
ご注意を!